オススメの医療脱毛

脱毛に勤しむ女性
脚の毛が濃い事が常にモヤモヤでした。

大学生まではカミソリで処理をすればそんなに目に付く事はなく、短いショーツやミニスカートをはいて脚を出していたいのですが、ある時友人の男の子に毛の処理が出来ていない事を指摘され、それまではあまり気にしていなかったのですが、指摘されてから見過ごせないようになってしまいました。

おっしゃる通りよく見ると黒いポツポツ、いわゆる埋没毛が著しくなっていました。

カミソリで剃るだけではダメなんだなと考え、毛抜きで抜く事を開始出来ましたが、その上埋没毛がひどくなってしまい、逆成果でした。

それ以来夏場でもストッキングをはいたり、ファンデーションで脚を隠したりとたくさんしましたが、思い切って脱毛をしたほうが楽なのではと考え開始出来、脱毛を心積もりしました。

脱毛サロンか医療脱毛か迷ったのですが、医療脱毛の方が充分に脱毛できそうなのと、一応クリニックでやるので何か肌にトラブルがあった事例にも心配無用かなと考え、医療脱毛にしました。

実のところに脱毛をしてみて、その成果に、びっくりしました。

1回目の施術から毛が薄くなり、処理の負担がぐーんと減りました。

6回ほど施術しましたが、実際はほぼ毛ははえてこず、特に肌のトラブルもなくつるつるの脚になりました。

照射自体もそこまでの苦痛は感じませんでした。

これで今回の夏場は脚が出せそうでハッピーなです。

ちょっとお金はかかりましたが、医療脱毛をして現実に良かったと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です